かっさセラピー

今日は特に寒い日になりましたね!

年末から石岡店に続き、かすみがうら店、つくば店でも始めました、かっさマッサージ☆

一度体験していただくと、またやりたいというお声を沢山頂きます(^-^)

かっさとは、中国の漢方療法で、体内経路の流れをスムーズにし、緊張やコリをほぐし、引き上げ、滞りがちなリンパを流していきます。


特に寒くなると顔や肩、首など筋肉が緊張しやすくなるので、頭痛、肩こり、肌荒れ、たるみなどになりやすいですよね。


かなりスッキリ軽くなると思いますので、ぜひ一度ご体験下さい♪♪


かっさフェイシャル
通常¥8400→お試し¥5250

で行います(^o^)/
ブログを見たと伝えて下さい♪

おすすめですよ〜


かすみがうら
宮本