2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かすみがうら店のお知らせ☆

かすみがうら店まつ毛エクステ再開しました♪しばらくお休みさせていただいておりましたが、またお客様にご提供できることになりました(^o^)v長い間お待たせしました♪♪お試し価格¥6300 …ですが、なんと8月は復活記念といたしまして、先着10名様限定¥5250に…

胃の冷え!対策☆でダイエット^^

久々にブログ更新します^^つくば店の宇都宮です。宮本が『ダイエットがんばってる!!』と、 スタッフ内でもよく話題にあがります^^(特に先生から) なのでわたしもまたまたダイエットに関することを載せようかなと思います。今年はあまり梅雨らしくない…

ブライダルエステ☆

今日は9月にお式をお控えのお客様が、ご来店いただきました。いつもボディの引き締めコースセルライト吸引+もみだしをおうけいただいています。現在体重5キロ減。背中もすっきりされて、もう機械で吸う脂肪はほとんどなーい。というかんじです。素晴らしい…

暑い…

お久しぶりです(-_-;)かすみがうら店宮本です。もう真夏の暑さですね。 少し外にでるだけで、ヒリヒリしてきます(>_ここ最近も、『日焼けしちゃった~』とかけこんで、いらっしゃるお客様も増えて来ました。 どうしても外にでる機会があるかたや、日焼け止め…