寒い日が続きますね(>_<)

このところ、朝晩ものすごく寒いですね!

みなさん風邪など大丈夫ですか?

同時に乾燥などもかなり気になりますよね〜
加湿器つけても、たくさん保湿しても、カサカサになって、さらに毛穴はザラついてしまう〜(;_;)

…というお悩みのお客様が多くいらしゃいます!!

そんなとき私は、ゆっくりと湯船に使っていただくようにお話ししています☆

お風呂でしっかりと体を温め、毛穴をしっかり開かせることで、1日の汚れをきちんと落とせることが出来るんです!

また、きれいに毛穴につまった汚れが落ちることで、化粧水や美容液の浸透が高まります。
しっかりと入れてあげることで、朝の肌や、日中の肌が違いますよ!


当たり前のことですが、忙しい時や、疲れてしまって早く眠りたいなどで、さっとシャワーですませてしまうことのないようにしましょう♪



私も、家事や育児で忙しくて、面倒だなーと思うこともありますが、身体も温まるし、ちょっとしたパックなど、お風呂に入りながらできちゃうので、時短になります♪

宮本