2013-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のご案内

いつもピュルテをご利用して頂きありがとうございます!!!年末は全店舗12月30日(月)〜1月3日(金)まで、休業になります。年末は29日まで営業時間は変わらず営業致しますのでみなさん是非是非一年の疲れを取りに、自分へのごほうびにいらしてください(*^^*)…

カフェカイラ

つくば店の宇都宮です!あっという間に今日はクリスマスですね〜☆ 昨日はお店の近くの道路も交通量が多くて町はにぎわっていました^^ 今日は、先日友人とパンケーキデビューをしようということになり、表参道にあるカフェカイラに行ってきた事をアップしよう…

おはようございます。 昨日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました(*^O^*)ブライダルエステのときから、きていただいているO様。只今妊娠8ヶ月☆おめでとうございます。 足のむくみがつらいとのことで、最近マメにご来店いただいてます。…

久々…(^。^;)

かすみがうら店の宮本です。 かなり久しぶりのブログ更新です。 ほんとにスミマセン(>_梅雨入りしたというのに、なんだかお天気続いていますね☆ 主婦しては、うれしいことですが…(^_^)紫外線もだいぶ強くなってきましたね! みなさんも、紫外線対策大丈夫で…