神立店よりキャンペーンのお知らせ3

第3弾リラクゼーションアロマキャンドルマッサージ(背中+頭皮マッサージ)8640円 全身リンパマッサージ10800円 足裏角質とり+リフレクソロジー4860円 ホットストーン(背中or足)6480円 寒くなると肩や背中など凝りやすくなりますよね。ピュルテで是非リラッ…

神立店よりキャンペーンのお知らせ2

第二弾ボディキャンペーン (マシーン+もみ出し) (もみ出し) 美脚コース \8640 \5400 お腹コース \5400 \3240 二の腕コース\5400 \3240 背中コース \6480 \4320有効期限2017年3月15日まで。冬になり、代謝が落ちて脂肪がつきやすくなる季節です!クリスマス…

神立店よりキャンペーンのお知らせ☆

いつもピュルテをご利用頂き誠にありがとうございます。日頃の感謝を込めて年末年始恒例のキャンペーンを行います。 第一弾フェイシャルキャンペーン香りで癒されるトラブル別美顔コース\5400 毛穴洗浄+小顔かっさコース\7560 保湿集中コース\8640 自由が丘…

神立店

お久しぶりです! 神立店宮本です^_^寒くなって来ましたね。 だんだんと布団からでるのがイヤになってくる季節です(>_ピュルテ神立店では、 冬に溜め込みやすくなってくる時期にぴったりのラジオ波痩身のキャンペーンを実施します!ラジオ波痩身コースに代謝…

お知らせ☆

『美的9月号』に掲載されました☆駆け込みビューティースポットガイドのコーナーです。是非ご覧下さい。

お久しぶりです。

久々のブログ更新です(^。^;)みなさん、いかがお過ごしでしょうか?毎日ジメジメで嫌な天気が続きますね〜気持ちまですっきりしませんよね〜そんなときは、是非ピュルテでリラックスにいらしてください。(*^▽^*)お待ちしております。神立店宮本

謹賀新年

あけましておめでとうございます(●^ー^●) 御来店頂いておりますお客様、ホームページをご覧頂いておりますお客様、いつも本当にありがとうございます。 一年ぶりの更新ですが、皆様新年いかがお過ごしでしょうか? お陰様でつくば店4周年目を迎えること…

謹賀新年

明けましておめでとうございます☆つくば店をオープンしてからたくさんの方々に支えられて今年で3年目を迎えることができました^^ 本当にありがとうございます!これからも癒しの空間を提供出来るように努めてまいりたいと思います!今年もどうぞよろしくお願…

年末年始休業のご案内

いつもピュルテをご利用して頂きありがとうございます!!!年末は全店舗12月30日(月)〜1月3日(金)まで、休業になります。年末は29日まで営業時間は変わらず営業致しますのでみなさん是非是非一年の疲れを取りに、自分へのごほうびにいらしてください(*^^*)…

カフェカイラ

つくば店の宇都宮です!あっという間に今日はクリスマスですね〜☆ 昨日はお店の近くの道路も交通量が多くて町はにぎわっていました^^ 今日は、先日友人とパンケーキデビューをしようということになり、表参道にあるカフェカイラに行ってきた事をアップしよう…

おはようございます。 昨日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました(*^O^*)ブライダルエステのときから、きていただいているO様。只今妊娠8ヶ月☆おめでとうございます。 足のむくみがつらいとのことで、最近マメにご来店いただいてます。…

久々…(^。^;)

かすみがうら店の宮本です。 かなり久しぶりのブログ更新です。 ほんとにスミマセン(>_梅雨入りしたというのに、なんだかお天気続いていますね☆ 主婦しては、うれしいことですが…(^_^)紫外線もだいぶ強くなってきましたね! みなさんも、紫外線対策大丈夫で…

かすみがうら店のお知らせ☆

かすみがうら店まつ毛エクステ再開しました♪しばらくお休みさせていただいておりましたが、またお客様にご提供できることになりました(^o^)v長い間お待たせしました♪♪お試し価格¥6300 …ですが、なんと8月は復活記念といたしまして、先着10名様限定¥5250に…

胃の冷え!対策☆でダイエット^^

久々にブログ更新します^^つくば店の宇都宮です。宮本が『ダイエットがんばってる!!』と、 スタッフ内でもよく話題にあがります^^(特に先生から) なのでわたしもまたまたダイエットに関することを載せようかなと思います。今年はあまり梅雨らしくない…

ブライダルエステ☆

今日は9月にお式をお控えのお客様が、ご来店いただきました。いつもボディの引き締めコースセルライト吸引+もみだしをおうけいただいています。現在体重5キロ減。背中もすっきりされて、もう機械で吸う脂肪はほとんどなーい。というかんじです。素晴らしい…

暑い…

お久しぶりです(-_-;)かすみがうら店宮本です。もう真夏の暑さですね。 少し外にでるだけで、ヒリヒリしてきます(>_ここ最近も、『日焼けしちゃった~』とかけこんで、いらっしゃるお客様も増えて来ました。 どうしても外にでる機会があるかたや、日焼け止め…

脂肪もみだし

昨年6月から、かすみがうら店にご来店していただいたO様。 なんとか3月の健康診断までに痩せたいと、カウンセリングにいらしてから10カ月。 サロンでは脂肪のもみだし全身コースをうけていただきました。初めは肩こりや腰痛もあるとのことで、パンパンにはっ…

朝の果物は金☆

とは、有名なフレーズですよ ね^^わたしも毎朝果物をとっています♪果糖は朝とるとエネルギー代謝に変わりやすく、またついてしまっている脂肪も燃やしてくれるという嬉しい効果が☆ε☆ さらにたくさんの酵素が入っていて、お昼までにとると体の毒素を排泄する…

冷奴や枝豆はモテオーラ食♪♪

今日はイソフラボン効果をご紹介します^^大豆に含まれるイソフラボンは、ホルモンバランスを整えるうえに抗酸化食品で メリハリボディの強い味方です!食べているだけで自然なセクシーフェロモンが手に入るなんて嬉しい食品ですよね^^ イソフラボンが含…

体脂肪は胡麻油やオリーブオイルで落とす!

痩せるためには必要な栄養をとり、胃腸を活発にし食べたものを燃えやすい体質を作ること!!だそう。 まさに理想的(>_今回は油のお話です^^ ピュルテ内でも悪い油はいい油で洗い流せ、とはよく聞く言葉です☆ ただ、マーガリンやサラダ油など加工された油、動…

伊達式脂肪燃焼ダイエット☆

つくば店の宇都宮です^^かっさセラピーつくば店でも人気で、今年入ってリピート率No.1メニューです♪まだ未体験の方は是非お試しください^^さて!最近わたしはダイエット本を買ってみました。本当はダイエットレシピ本を探していたのですがついつい美容コーナ…

かっさセラピー

今日は特に寒い日になりましたね!年末から石岡店に続き、かすみがうら店、つくば店でも始めました、かっさマッサージ☆一度体験していただくと、またやりたいというお声を沢山頂きます(^-^)かっさとは、中国の漢方療法で、体内経路の流れをスムーズにし、緊張…

寒い日が続きますね(>_<)

このところ、朝晩ものすごく寒いですね!みなさん風邪など大丈夫ですか?同時に乾燥などもかなり気になりますよね〜 加湿器つけても、たくさん保湿しても、カサカサになって、さらに毛穴はザラついてしまう〜(;_;)…というお悩みのお客様が多くいらしゃいます!…

ブログ初登場☆

はじめて、ブログに挑戦! 働く2児のママ♪かすみがうら店スタッフの宮本です(^o^)/明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたしますm(__)m早いもので、年が明けてもう半月たとうとしてますね!毎日が”あっ!!”というまに過ぎていきます。 いつま…

新年

明けましておめでとうございます!!2012年、石岡店かすみがうら店つくば店共に、 来ていただいた方々にご満足していただけるよう、 お悩みや気になるところを改善出来るよう、 しっかりカウンセリングを行いながら日々勉強しながら 努力してまいりたいと思…

お酒を飲みながらでもダイエットしたい方へ☆

こんばんわ^^ 皆さん素敵なクリスマスは過ごせましたか??^^ 私はスペアリブを作ってみたり、ケンタッキーさんでクリスマス限定のクリームのかかった?お肉食べたり〔とてもおいしかったです^^〕肉三昧の素敵なクリスマスを過ごせました♪ 当日のお客…

夜な夜な・・・★

近藤真理恵さんの本を読んでは片付けがしたくなり、 最近夜な夜な押入れの中を引っ張り出しては家中片づけをしています☆なのでまだ最後まで読めていません^^; 今日こそは最後までじっと読み続けたいと思います!! 今週末はクリスマスですね♪ みなさんが…

髪の救世主♪

つくば店の宇都宮です^^私はアトピー体質で元から体が乾燥しがちなのですが、 髪も同じように乾燥でパッサパサです;;紫外線でよりキューティクルが壊れてしまったようで、ドライヤー後は 広がってしまって収集がつきません^^;そこでブライダルエステ…