友人の結婚式

先日学生時代の友人の結婚式に行ってきました♪


このウェルカムボードは同じお呼ばれされた友人からの手作りのプレゼントだそうです!!うますぎます!!
6月中旬で雨が多い中晴天になったのもテルテル坊主ちゃんのおかげかもしれません♪


いつもニコニコしていてとてもかわいい友人です☆この日もドレス姿がかわいすぎて友人に承諾を得て今回ブログにアップさせて頂く事にまりました^^



今まで何度か結婚式に参加させていただいているのですが、
本当に花嫁さんはきれいです!キラキラ輝いてます!!

当日のヘアメイクやドレスのお陰もあるのでしょうが、やっぱり幸せオーラの威力が大きいのかなぁ〜☆☆と思います。
この日もたくさんHAPPYをおすそわけしてもらいました♪^^♪

ピュルテに通っていただいているブライダルの方にも当日心身ともに最高の式をお迎えしていただけるようにこれからも私に出来ることを頑張りたいと思います^^


宇都宮