☆つくば店OPEN☆

こんばんは!

ピュルテつくば店の宇都宮です^^
2月からつくば店をOPENすることになりました☆
ご来店して頂いた方、一人一人に充実した時間をすごしていただけるよう、また明日の活力に
なれるようなお店作りが出来たらなと思っています!!

エステに行ったことがなく、行きづらいな・・・と思われる方もお話だけでも大丈夫ですのでお気軽に
いらしてください^^

そして、私ごとですが、生まれて初めてブログを書くことになりました。
ものすごく平凡な毎日を送っている私ですが、これからちょくちょく楽しいことや、新しい発見、美容のことなど
お伝えできることは更新して行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!


今の目標はブログに写真をのせられるようになることです!

ではみなさんよい夢を〜〜〜♪

宇都宮